MIクリエイト 公式ブログ

ランチミーティング&事務所掃除

4月に入り、まだ風が冷たく感じる時もありますが、だんだんと暖かくなってきましたね
先週の金曜日、ランチミーティングで「木々亭 本店」さんに行ってきました

その後に、年末も年度末もやらなかった大掃除をしましたよ
昨年の6月に事務所移転してから、初の大掃除でしたが、普段掃除できなかったところがきれいになりました

掃除が終わった後、デッキブラシを片付けようとしたら、ついうっかり段差に足を滑らせてしまい、ぶつかったのか私自身がよく憶えてないんですが、カラーボックスを少しバキッとやってしまいました
カラーボックスは補修して、なんとか使えそうだし、ケガもしなかったのですが、気を付けないとな、と反省しました

IMG_0204