MIクリエイト 公式ブログ

有給休暇いただきました

今週の月曜日は、MIクリエイトスタッフとして、初の有給休暇をいただきました
先週の土曜日が小学校の「ふれあいデー」という、参加型授業参観で、月曜日がその振替休日でした。
私は長女(小3)のダンス、夫が次女(小1)の工作に参加してきましたよ。
その後、私は2日間ぐらい筋肉痛でした〜子どもはノリノリで元気ですね

おかげ様で月曜日は公園でバレーボールをしたり、砂遊びをしたり、楽しく過ごしました
長女が9月からバレーボールを始めまして、私は体育の時間しかやったことがないので、うまく教えられませんが、「こうするとどうかな。」などと言いながら、ごくたまに練習に付き合ってます。

来月、婦人会のソフトバレーに出てほしいと言われたので、少しは私の練習にもなったかな
長女に試合見られたら、あきれられちゃうかも〜