MIクリエイト 公式ブログ

9月スタート☆

こんにちは、MIHOです
いよいよ9月がスタートしましたね
今年も残り4か月。あっという間です

さて、お仕事のほうがおかげさまで忙しくなってきました。
スタッフMEGUさんと2人でお仕事をしておりますので、バタバタと仕事が入ってくるとやりこなすのが大変なのですが、雇用から早7か月、任せられる仕事も増えてきて、ありがたい存在になってきました

この調子で忙しいと思われる年末まで何とか乗り切りたいと思います。

ところで、夏休み中、娘のバレー部に新しい子が3人入ってくれまして・・・。 6年生が抜けたら4人になってしまうところでしたが、7人になりました~
練習がんばってる娘のため、わたし、勧誘がんばりましたよ~
これで11月からも試合出れそうです。この夏一番のホッとした出来事かもしれません(笑)

ではでは。